3月20日、春分に願いが叶う♪ | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

今年の春分はあらゆる意味で

とってもスペシャルですね。

 

 

☆特に!こちらをぜひご覧ください♪

 

 

 

偶然なのか、必然なのか・・・

 

 

現在、ある意味一つの

マスターマインドのグループとして動いている

「seven pieces」のMTGが

 

 

たまたま

私がパーソナリティを務める

fmGIG神戸のスタジオで行われます。

 

 

☆毎週土曜日8:30〜「神戸発・エターナルメッセージ」

 

 

 

 

 

その際、ちょうど

純正率のピアノとともに

願い事を叶える瞑想をされる

さとうみつろうさん♪

 

 

うちからそう遠くないレイビレッジで✨

この日は、何千年かに一度の

願いが叶う日なのだそうです。

 

 

個人的な、とても大切な

前向きな願いこそが叶う

 

 

そんな大切な日です。

 

 

もう一度はりますので(笑)

ぜひぜひご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ炎5/15~5/16 沼島・淡路でリトリート!