記憶が完了すると、突然別世界が広がる。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

過去の記憶が完了するということ。

私たちは、日々様々な出来事と
感情と共に生きています。


一週間前のランチはなんだった?
と聞かれてもなかなか思い出せないところ

2011年3月11日14時46分に
あなたはどこにいましたか?と言われたら、
蘇ってきます。


記憶は感情ととともにパウチされていて、
その記憶と関係があるのが
「タンパク質」なんだそうです。


その記憶が想起されている時に、
うにょうにょと
タンパク質が感情と一緒に動きを持つ。


そう、その記憶と感情が
思い出されている時にしか
書き換えられない。


いやーな思いが出てきた時にこそ、
その思いを
本当にそうだったのか?!と
検証することができます。


そして、本当の自分は、
その場面をパノラマで見せてくれるんですよね。


過去生の自分は、今の自分とリンクしています。
そして、影響を受けながら、
その時培った才能も活かしながら
この愛しい人生を生きています。


あなたのその過去が完了したら、
現在も未来もすべてが
そのタイムラインの上に、
書き変わっていきます。


あなたの記憶が変われば、
あなたの人生はまったく違うものになります❣️




⭐︎生田の森