現れると消える、それは、その時のみの扉。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

「夜叉の如く鬼の如くあらわれるのは仏の化身」

そんな言葉を教えてくださったのは

初めて私が学んだカウンセラー澤谷鑛先生です。

 

 

どんな問題であったとしても

それは「扉」でしかない。

 

 

その問題ものをなんとかするのではなく

すべては自分自身の周波数であると

もう、決めるしかないのですよね。

 

 

自分の様子は

「どの鏡に写しても」同じ。

 

自分を変えると、当然ですが

「鏡の中の自分」は変わる。

 

 

なんてシンプルなんだろう

シンプルだからこそ、これを捉えるのが難しい。

 

 

でも、そのシンプルさを受け入れてしまえば

「よく気づいたね!」と

宇宙は大絶賛してバックアップしてくれる。

 

 

そんな稀有な時代に入りましたね!!

 

 

 

 

☆WeチャンネルNEW