森井さんとの会話。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

135度ライン「神出」という奇跡的な場所で

無農薬、無肥料栽培を実現する

宇宙人のようなw

森井俊文さん♪

 

 

そこは、銀河ステーション

 

 

4月に森井さんにご縁をいただき、

その生い立ちから始まり

とても不思議なお話を聞かせていただきました。

 

 

 

是非覗いてみてくださいね♪

 

 

 

森井さんもMacユーザーということで

アップグレードをお手伝いしたり

(こんなご縁が多くて嬉しい♪)

 

 

個人的にやりとりさせていただく中で

本当に、この森井さん・・・

「いっつも同じ!!!」なんです。

 

 

 

誰に対しても

どんな時でも

飾らず

面白く

ありのまま♡

 

 

なんですよね!!

 

 

 

私がとってもお世話になった

うちの旅館の常連さんだった、ある社長さんは

生前、須磨に住んでいらしたのですが

 

 

その「美香ちゃん」「美香ちゃん」

と、可愛がってくださった

社長さんともとっても雰囲気が似ていることもあり、

ついつい親戚のおじさまのような

親近感を抱いてしまいますw

 

 

 

その森井さんと、

この世界は自分が創り出している。

そんなお話になり、

そのやりとりは始まりました。

 

 

 

・・・・・・

 

 

ご連絡ありがとうございます😊

電気が止まりそう?

なのですか

(すみません、とらさわけの日常ですw)

私も、その様な時はマイナス波動で一杯になっていたのですが、

今思えば、常に不足の意識を抱いていたと感じます。


最近は、普段の意識に注意を向けて、常に満足を、

足りている部分に意識を向ける様に自身の想念をチェックしています。

どうしても現実的な

足りない現象に不足を感じてしまいがちなのですが、

足りているもの、例えば


『雨風をしのいで寝ることの出来る部屋がある』

とか
『今日も食事を摂ることができた』
とか
『着る服がある』
とか
『今日も空気が存在している』

 


一見当たり前と思っていることに

在ることの感謝の思いを意識してみると、

出来れば毎日そのことを意識して感じてみると、

不足感が薄れていき、

とても大きな満足感が満ちてきます。

 


すると、結果的にお金の不足も

解消されていくことに驚かされていることに気づきます。

 


全ては、自身の想いが全ての現象を創り出していますから、

良い悪いを別に常に満足を想い巡らせると、

面白い現象が現れ、その一連の流れが楽しくなってきます。

 


只、長年の思考パターンを変えるのは、

そこそこも時間を必要としますが、

今は強いエネルギーが流れ込んでいますので、

驚くほど短時間に改善されていくと思います。
是非。淡々と行ってみてください。



では、また。

 

 

<続きます>

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

☆森井俊文さんとあこもく茶♪

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

赤薔薇本当の自分と繋がるお話会@桃原(姫路)

 *残席1名さま!

 

 ◎6/14(日)11:00〜16:00

 

量子場のようなエネルギーをもつもくさんと

様々な不思議体験と才能に溢れる歌さん。

不思議な時空間が生まれます。

 

 


 

 

※詳細はこちら