エゴの声のツマミをオフにしてみたら‥ | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

「簡単さを受け入れられるかどうか?」

と、様々な動画で

並木良和さんはおっしゃっていましたね。

 

 

本当に、本当に

簡単なんですよね。

 

 

本当に、本当に

シンプルなんですよね。

 

 

この世界は

それほど複雑ではないのかもしれません。

 

 

自分の世界をややこしくせず

自分の真実を生きる。

 

 

偶然出会ったこの動画、

とってもオススメです。



エゴの声でなく、ハートの声を

ボリュームアップ!!

 

 

 

 

 

 

今頃になって、

どんどんと様々に抱えていた問題の

答え合わせが始まっている感じで、

 

 

こんなギリギリのタイミングで

出会えた並木良和さんというこの存在。

 


この人に出逢ったら最後、

意識の方向がシフトしてしまいます。


 


その意味では、

もくさんとよく似ていると感じます。




 

もう、このまま会社員で

安定的にいけそうだわ〜と(笑)

安心していた矢先の

母の介護や父の引退問題。

 

 


そして、

とても久しぶりに関わった

もくさんとのご縁。

 


 

もくさんは、

私よりもエターナルメッセージを

そこからそこはかと伝わる真理を

信じてくださっていて

 

 


そして、

それを中心にすることで

(エゴのささやきを選択しないことで)

奇跡と呼ぶべき事象が起こってきて

 

 


その姿にも心動かされ‥




また、

想定外のコロナでの

地球規模の意識改革。


 

 

まんまと「本当の自分で生きる」ことへと

引き戻されてしまいました。

 

 


いまは、本当に心から、

感謝でいっぱいです!!

 



測ったように、登場する

この人生のストーリー。




しかし、このストーリーも

自分の波動に寄って

自由自在に変幻します。




この時代、

これからも楽しんでいきましょうね‼️

 

 


 

 

 

 

 

image

 

 

 

image