こんなご時世だからこそ、あなたにとどくものがある! | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

10年前からピンポイントで人生に登場してくださる
おのっちこと小野敬弘さん(今やMac仲間。いや、Macの大先輩)から、連絡がありました。


⭐︎きょんちゃんと中務監督とおのっち




1/4の奇跡や、大地の花咲き、ミュージカル「ワンドロップ物語 生命交響曲への道」などを手掛けた素晴らしい芸術や文化の感動を映像で表現するクリエイターさん。


そんなおのっちが手掛けられサポートされた新作映画「愛でいけるやん」がオンラインで配信されるそうです!


「ここ3日間、Live配信のテストでした。今日も、最終テスト。当日は撮影も音響も配信も全て、僕1人でするので、ドキドキ物です^_^」







なんと!一人で!
そんな時代が来たんだなぁ。



宇宙元旦を境にした3/21日
素敵なオンライン上映会のお知らせです。
以下、監督の中務貴史さんからのメッセージです😊
 



‥‥‥‥



当初企画していた福岡上映会。

昨今のコロナウイルスの影響をみて
中止という判断をしました。

めちゃめちゃ楽しみにしていた、遠足が中止になった気分です。

今回は会場で1つにはなれませんでしたたが、中止になった空の会場を使って

3月21日【オンライン上映会】を開催することにしました!

これを機会に海外・日本全国の方がご覧になれるように
福岡の会場から宮田社長と制作チームのトークを生配信できるよう体制を整えました。

そこでは宮田社長への質問を受け付けたり

宮田社長は今この社会をどう見ているのかな?など

未公開映像を交えて、色々とインタビューしてみたいと思います!

初めての、会場に誰もいない生トークライブ、オンライン上映会です。
ぜひ参加をお待ちしています。

昨年末に、中国でこの映画を試写で見てくれた中国人の皆さんから、
「今こそ、この映画をみんなに見せたい。字幕作成のための
ミーティングを一刻も早くしたい」と連絡が来ました。

こんな時に??
と思いますが、こんな時だからこそなんですね。

非常時には全てが露わになり、本質が見えてくる。

今、世界中で経済が冷え込み、生き残りをかけた競争が始まろうとしています。
そんな歴史を人類は繰り返してきました。

競争、競争、競争・・・。

でも、みんなどこかで「これは終わりのない戦いだ」と感じ初めています。

競争とは違った形の社会。

宮田運輸の生き方に、中国の方たちはその新しい何かを感じたのだと思います。

3月21日。その新しい形を未来を、僕たちも感じてみませんか?

湧き上がるもので動く、それぞれが自分の足で立ちながら、響き合い、つながっていく。

映画愛でいけるやんは、『優しい気持ちがみらいをつくる』というビジョンを持つ企業や個人が
集合するイメージで作りました。

3月21日皆さんとオンラインという場で繋がれることを楽しみにしています。


お待ちしております。

TAKA


‥‥



ニコニコオンライン上映会 お申し込みはこちら
https://tokinotukasakikaku.stores.jp/items/5e6b203a2a9a42712eb7718c

日時*3月21日
配信*YouTube ライブ配信(後日3日間視聴可能)
購入方法*ネットショップから購入してください。(3日前にメールでアドレスを送信します)
価格*2000円
タイムスケジュール*
12:00 愛でいけるやん上映開始〜
13:36 愛でいけるやん上映終了
13:45 トークセッション開始〜
15:00 トークセッション終了


愛でいけるやん公式ホームページ
https://aideikeruyan.tokinotsukasa.com/