本当の自分と繋がり宇宙を味方につけるアサインプロジェクト。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

昨日は、

2月に入って初めてのアサインプロジェクトでした!

20代の参加者さんもいらっしゃりすごく新鮮!

和気藹々と始まりましたウインク

 

image

 

 

 

「生まれ変わり」のお話から「意識」の話

感情についてのワーク。

盛り沢山の内容でした。

 

 

本当にあっという間でいつもびっくりするのですが

講座のあとの雑談の中にも

実は、めちゃくちゃヒントがあります。

 

 

(この緩みの中の調和ってすばらしいですよね!!)

 

 

最近、そこによく登場するのが

「縄文ゲート」のお話です。

 

 

みなさんが、

どんどんと安定しながら目覚めていかれる中で

結構今、ドンピシャにヒットしているのが「縄文ゲート」。

 

 

おそらく「本当の自分と繋がる」ということと

まったく同じことなのですが、

 

 

「本当の自分」という言葉もそうですが、

はじめに言葉ありきで

「ゲート」とするととてもわかりやすいのかもしれません。

なぜかワクワクしますよね♪

 

 

完全調和の世界がすぐそばにあり、

私たちはそこで雛形を作って

この物理の世界に生み出している。

 

 

 

いわば、イメージしたら

それを、こちらでいとも簡単に創造してしまえるってこと。

 

 

 

これを、1万年前の縄文人たちは

ふつーにしていた!!ってことらしいんですね。

(逆に、肉体があまり充実していないこの時代はそれしかなかった?)

 

 

 

そして、令和になって

今、この縄文ゲートという

見えない世界と見えている世界の壁が薄くなり

私たちもそのように世界をクリエイティブしていける

〜そんな時代になっているということらしいです。

 

 

もくさんの、このアサインプロジェクトでは

それを促す講座だなあと思います。

 

 

ある意味この人生での

瞬間の生まれ変わりを体験する講座です。

 

 

 

そんな中で、先日もくさんがこんな記事

これは、その新しい時代からのメッセージを感じてみたものを

もくさんが解説してくれたものでした。

 

 

 

これから始まり、毎日メッセージを感じるようにしているのですが、

折に触れてアップして参りますね。

 

 

 

・・・・・・

 

<新しい私>

 

あなたは常に呼吸をするように、固定、開放、固定、開放、と繰り返して進化していきます。

流れるような進化にはもう少し時間が必要です。

それよりもいま、階段を踏み締めるように脱いだりきたりしながら進んでゆくこと。

そのスーツこそが着心地がよいと心底わかるまで、繰り返してください。

そのスーツを着た時は、あなたは、細胞の隅々まで滞りなく満ち満ちます。

 

体が楽になります。

苦しみのない感覚に一抹の寂しさはあるかもしれませんが、その感覚であなたがどんどん動いていくんです。

これまであなたが感じている喜怒哀楽は、とても可愛らしいものでした。

羨望も比較も、とてもある意味幼稚な時代を生きてきました。

 

そこからくるパワーは捨てたものではなく、いまだあと数年はそのパワーを使う人の方が強いでしょう。

しかしそのパワーは最後まで循環しません。

上質なオイルは、使えば使うほどに鮮やかにスムーズになります。いわば、あなたはその燃料を変えたのです。

爆発が少ないですか?水のような調和のそれは、まるで静かで驚くべきものです。

あなたは本当の意味であなたにふさわしい全世界を手に入れるのです。

 

 

 

 

image

 

 

 

☆アサインプロジェクト

 

心の仕組みを学んで本当の自分に繋がって

宇宙を味方にする

 

対面クラスのお申し込みはこちら

https://resast.jp/events/405467

 

ZOOMクラスのお申込みはこちら

https://resast.jp/events/405470

 

 

 

★心楽庵ラジオメール

https://www.youtube.com/channel/UCPqjFck69qDnssJfEE86Ajw