”「偶然起きたシンクロ」は宇宙からの??” | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

ここ最近、数秒違わずに起こる

「シンクロ」というか、

絶妙な「情報」の入り方に驚きます。

 

 

 

「あれってどうなんだろう?」

と、思っていた矢先に・・・

目の前の人が答えをいう、とか

(しかもお会いして間もない人だったり)

 

 

 

通りがかりの人がしている話題が、

テクニカルサポートの答えを導き出してくれたり

 

 

 

足りないポイントが

その瞬間に加算されたり(笑)

 

 

 

比叡山の頂上で、

かつてのテクサポの先輩にばったりお会いした!!こともw

これには唖然としました!

 

 

 

 

 

小さなことから、

人生を揺るがす大きなことまで。

 

 

 

その瞬間に

本当に「全てがある」。

全ての必要な情報とともに

私たちは存在しているんですね。

 

 

 

今、宇宙はタイムラグなく

それが展開することを教えてくれている。

 

 

 

そして、

そのタイミングがよくなることって、

宇宙からの「いいね」ですよ!という記事。

 


 

 

田宮陽子さんの記事も、

いつも絶妙のタイミングで更新され

その時にぴったりのメッセージが含まれていて

驚くことが多く・・・おねがい

 

 

 

今のところ、何が「いいね」なのかw

アタマではわかっていないのですが、

大筋間違っていない!

と、えも言われぬ確信で過ごす今日この頃です。

 

 

 

すんなりできること、

スピーディーに進むこと。

 

 

・・・は、とても大切なことなのだそうです。

 

 

 

なかなか進まないことも、

いつかは進み始めるけど、、、

 

 

 

今、まるでベルトコンベアのように登場して、

それがすんなりと進むようであれば

逆に目を見開いてしっかりとやっていくこと。

 

 

 

そこからのメッセージは、

そこで起きてくることは、

ある意味、それをやり遂げることよりも?

とても重要なことなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

短編で、ココロのことや日常のこと、

ゆるりと話しています。

音譜「心楽庵Radio」

 

 

⭐︎もくさんのサイトはこちら!

 https://ameblo.jp/mokumiyana/