2.4GHzのように。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

ITの世界は、人間の意識の世界、

ひいてはスピリチュアルの世界の模倣である。

 

 

と、リモートヴューイングインストラクターの

高谷賢治さんから教わりました。

 

 

 

 

本当にそう思うんですよね!

例えば、Wi-Fi

目に見えないけれども、私たちちゃんと信じていて

その恩恵にあずかっている。

 

 

 

「意識」とは、実は

本当にWi-Fiが繋がるように

はっきりとしたもので、

その人に意識を向けると、

まるでその人に触っているのと同じく

きちんと傍まで届けることができるといいます。

 

 

 

 

私の仕事は、IT系のサポートが多いのですが、

ネットワークの仕組みであるとか

クラウドの特徴とかって

本当ーーーーにこの世界とよく似ているなあと思うのです♪

 

 

 

 

先日の「覚醒映画くう」などは、まさに、

鑑賞した皆さんの意識がクラウドにアップデートされ、

そしてそれがまた「くう」にダウンロードされ、

皆さんの意識や体験が育てていった映画だと言われています。

 

 

 

 

 

最近、私も知ったのですが

Wi-Fiルータの電源をつけると

例えばスマホやPCに

よくにた二つのアドレスが表示されることがあります。

 

 

 

 

最近のWi-Fiには、二つの帯域があって

2.4GHz5GHz。

 

 

 

特徴があるそうです。

5GHzは、電波は強くて安定しているけれども

壁とか床の障害物にはとても弱い。

 

 

 

2.4GHzは、多くの電子機器で使われているので

もみくちゃになりながらも(笑)遠くまで届く。

 

 

 

 

何かを発信するとき、感じるのです。

やっぱり、人を通じて伝わって行く。

でも、干渉も受けながら、

ちょっと誤解されながら伝わっていく。

だけど、伝わるということは帯域が合致しているということ。

きちんと電波が届いているのと同じこと。

その電波は、いつか、グッドタイミングで、

その人に正しいニュアンスで接続されるときがある。

 

 

 

 

だから、やっぱり

素敵なことは伝え続けていく♪

 

 

 

じわじわと、お寺の鐘のように

それは、必要な人に届いていくと信じて。

 

 

 

 

その人が笑顔になるような

大切なところで「!」と何かのスイッチが入るような

そんなことを、

もみくちゃになりながらも伝えていく。

そんな人でありたいな、と、

そう心から思ったのでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

|д゚)チラ

この東京タワーは、本当に何ともつつましかった(笑)

 

 

 

 

 

 

☆「くう」との奇跡的なコラボをされている、
ニコニコけいこさんに次回会える場所はここ!!

 

『クリスタルボウル&祝詞&民族楽器』

https://www.facebook.com/events/1570951316301269/

 

<イベントページより抜粋>

トーク&サウンドセッション

 

11月26日(日)
開演 :15:00〜17:00
場所 :冬青庵能舞台
最寄駅:丸太町駅6番出口から徒歩5分

 

 

クリスタルボウルによる浄化、祝詞によるお祓いは、

音の波動による振動の調整なのだということで実は共通しています。

人間の身体も常に振動しています。その振動の乱れが病の元。

おかしな振動を別の振動で落とすことで、正しく調律されていきます。

この度、その美しい音の波動を起こす浄化のプロが共演します!
それも能舞台の上で珍しい民族楽器も加わり、一体どうなるのでしょうか!?

きっと新しい意識が目覚めてしまうはず!?
みんなでその時だけの神秘音空間と時を共有しませんか?

〜クリスタルボウル&祝詞&民族楽器で、
場を浄化し、心地よく心を強く清らかに、魂の浄化へ導きます〜