行動の星。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡




地球は行動の星、と聴いたことがあります。
行動すると、必ず結果がでるように設定されていて
そしていかなる行動であってもテンションとともに波動が上がるようになっているの。
必ず次への扉がかくれている。

行動、っていっても何かを始めることや華々しいイベントだけが行動ではなく、
あの人がああいっていたよな?と、
ふと気になることをもう一度復活させてみたり、
他人に見えなくても、自分のなかの何かが動くものはすべて行動。
どんな小さな行動も、嘘をつかない星。

そんな場所にいるのだから、
アイデアを行動に移す、そして自分に還る。
この繰り返しで人生が拓けないわけがない。
ただ、その結果によって行動そのものを否定してしまうとまた元に戻る。
すべて、学びと血肉になっていることを信じてハナマルとして進もう♪



☆優れたアイデアなどいらない。
http://www.theresponse.jp/48259/?ts=mag_carlton_151107















・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆体をあたためるのは、カイロ?お風呂?

いやいや、そうではありません♪

自分の内から温めるのですって!!

ふみちゃんのヨガは本当にいいです♡

以下、お勧めのふみちゃんヨガです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・





もうすぐ冬本番!!
朝夕と日中の気温の変化に
ついていけてますかぁ~!?

どんなに暑くても、どんなに寒くても、
自分の内側から自家発電!

外気に関係なく自分自身の体温を
自分の力で上げていきましょう!



エナジーヨガヒーリングでは、
気エネルギーを感じながら、
自分自身の振動とリズムを回復させ、
自然治癒を高めていきます。

難しいポーズはしません。

骨盤底筋を意識したり、
普段使っていない筋肉を使います。

そうすることで全身に酸素とエネルギーが送られ
身体全体が温まり動きが軽やかになります。


深いリラックスと共に呼吸を行い
自律神経を整えます。

瞑想を取り入れることでチャクラを活性化し、
ボディ・マインド・スピリットを整えていきます。 
 



◇温活しましょう!◇

~目指せ体温36.5°C温活美人!~

《日 時》11月16日(月)10:00~12:00

《場 所》なんば学習センター

《参加費》3000円

《お申し込み》
https://ws.formzu.net/sfgen/S11903928/

《お問い合わせ》
fumiruca@gmail.com


http://ameblo.jp/fumifumi-iruca/








*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




↓↓ みかっちのエナジーヨガヒーリング体験レポはコチラ!
 この、身体は私ではなーい!!