大団円な5日目! | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡




ホスティングエンジェル
5日目は、お仕事がお休みでした。



大きな喪失感と、謎の悲しみと涙→→→気付き、で
本当に、何年振りかのレベルで吹っ切れた!!
そんな4日めを過ごした私。



本当に、何にもない、
自分が空洞のようで、なのにめちゃくちゃ気持いい!
そんな不思議な体感覚とともにいました。


そんな私は、
天王寺のハーブティーを扱うお店にルイボスティを買いに。



春に、このお茶に、とっても
体調を救われたので、それから病みつきに!



そして、まさに、そのお店に向かっているときに、、、



「みかっち、ルイボスティ使ったランチ会があるんやけどいく?」
と、メッセージが。



野生のルイボスティを扱う、
唯一の会社の代理店をされている
素敵なマダムからのお誘いを中継していただいたのでした。
 


  ええーーー、
  今、ルイボスティ買いに向かってました!!

 

と、二つ返事です!!!



「行きます!!」



普段は会えないような、各種方面の方たちとの
歓談を交えながらの素敵な和食会なのだそうです!



わあ、なんてタイミングだろう♪
ほんとに、天使がいてくれるみたい!



一体誰が導いてくださったのか♪と、ふと、
電車を待つベンチで飲み終わった缶コーヒーを観ると・・・






2年前、実は、
伊勢に行った時からすべてが始まったこと。
すっかり忘れていた、すべて思い出した。



道拓きの神、である猿田彦様からのメッセージは常に
「心を開きなさい」「飛び込みなさい」というものです。



心開かれた、その場所には、
あらゆる善きことがふと、入ってきてくれます。



ほんの少しでいい、
少しの光が差し込むほど、
ありのままの心が開いたときに、
とても大切な物事がふと、入ってきてくれるのです。



回りまわって、もう一度、
素敵なシンクロとともに、
確かなメッセージを感じることができました。



これこそ、自分にしかわからないシグナルで、
マイストーリーと紙一重!(笑)




ありがとーさんが書いてくださっている
『sign.』 
本当にそういうことなんだと思います。
ありがとーさんの記事、わかりやすくて
こころにすっと入ってくるね


だーれにも、すごいね!
なんて賛同されなくても、
すごく素敵!と自分が思う気持ちを
自分が大切にしてください
(文中より)




胸のあたりの温かさと、そしてハートオープンな感じ、
次に起こってくる、更に感謝しかありえないような、
そんな現象がその、自分へのサインである証拠かもしれません。



あったかい気持で帰宅すると、
娘が、、、



「おかあさーん、トイレのドアが開かない!!」



なんと、間違って鍵がかかってしまうという、
2年住んで初めてのオモロイ出来事が(笑)



「あっ!!」



「そうか、天使さん、出発が迫って準備のためにトイレに・・・。」



娘の解釈が面白すぎてワラケマシタ。
でも、そうかもよ?!と、想いながら、、、



そう、あらゆる、守ってくれるものは、
あなたにしかわからないように「おるで!!」と、
示してくれるのかもしれませんよね!!



22:30、天使は無事に旅立って行きました。



直前に、ぜひ、と思った友人が
ちゃんとバトンを受け取ってくれました。



すべての感情が、
今までにない深い調和に解けていき、
そして原点に戻れた5日間。



それは、ほとんどが、私の心のなかの出来事。



だけど、この世界は、
心で何を感じているかがすべて。




本当に、5日間、大天使とともに
素敵な映画に出演させてもらった!
そんな、不思議な感覚で
キャンドルを消し、願いを燃やし、
林檎を食べました^^。




そうこうしていたら、いつかの写真が届いた♪








お化粧していない(笑)ありのまま♡ 
意外と好きになれた、この自分も!



Photo by オオツキタイジ氏






さあ、光の扉へどうぞ!
促されていたのは、きっと私自身だったんだね。






最近、特に突き抜けているタイジさん!
予約がとれるうちにどうぞ!
何度でも、何度でも、生まれ変わる最高値。
自分を大好きになる、体験させていただけます♪

セルフイメージを変え、人生を変えるフォトセッション!