祝福の日。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡




りんご!は、向こうからやってきた。
キャンドルは、ダイソーで買った(笑)



ホスティングエンジェル。
この不思議なイベントの、
準備を少しずつ始めていた私でした。




エンジェルさんたちのホストをしてみよう♪
と、決めたころから、
なにやらいろいろと動きが始まっているのがわかりました。



だいたい、何にしてもそうなのかもしれませんね。
決めると、さまざまなものが動き始める。




ホスティングエンジェル3日目の27日には、
FMギグの打ち合わせ予定が入っていました!


ひとみstyle ほうまんラジオ
パーソナリティの奥野一美さんが先日結婚されたので
ちょっとしたサプライズを♪











鉄板焼きとワインのココロさん
は、本当に素敵なお店です!



心づくしで、一緒に、
本当にココロでもお祝いしてくださいました。



サプライズや想いを伝えるにおいてはこの人!という
オオツキタイジさんが予約してくれていたので
安心とワクワクで本当に素敵な時間を過ごすことができました。




この日はせっかくの満月なのに、雨。



だけど、そのおかげで、、、



店の位置をはっきりと把握していなかった私と一美ちゃんは、
ちょっとした恩恵を受けることに。



最初店に向かう時、
JR環状線の福島に降りてから降り出した雨に・・・
雨宿りの場所を探して、ふと、ある軒下に入りました。



すると?!



ふと入ったその軒下から、直線状に
ココロさんの看板が目に飛び込んできたのでした。



雨宿りしたからこそ、
最短でお店にたどり着くことができたり!



そして、土砂降りの雨は、帰りにはちゃんと止んでいました♪



また、この日の夜は、
娘もバイト先で、退職する先輩にプレゼントを渡しに出かけていました。
これもまた、同僚と仕組んだサプライズだったのだそうです。



とても喜んでもらえたらしく、
話が弾んで22時ごろに帰宅(笑)



心配性の私も、少しは成長したもんだ・・・





エターナルメッセージも、
初めてハッピーウェディング♡バージョンで感じ、
カードにして贈ってみました。




こんな風に形にすると、とっても新鮮^^






誰かを祝う、
誰かに感謝を伝える、
誰かの幸せを心から喜ぶ、
誰かと誰かを繋ぐ、



そんなひとときを過ごせたことが、心から嬉しかった一日。



「祝福」という言葉が浮かぶ、そんな日でした。






☆さて、まだまだ続く!!








 みかっちRadio
  最新は、作家・カウンセラー澤谷鑛先生とトーク
  ①潮目 ②陰徳