みかっちVive☆ | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



【みかっちVive企画】

 

 

電気ウナギが人を痺れさせることができるのは、
自分が一番シビレているから!なんですって♪
 

 

本当に素敵なもの、

惚れ込んでいるものは、
どんどん言葉が溢れてきて

紹介せずにはいられない!

 

そして、

その時自分が痺れていれば
どんなに遠くの人にでも
届いてしまうのですよね。


それが振動

 



ともかく、この世界は振動している!
 

 


そのバイブレーションによって、
さまざなものが決定していく。
 

 

 


そんな想いから、
Viveってる?(びぶってる?)
ということを大切に

 



自分らしく輝くヒントを提供したい

そんな思いで、みかっちVive(ビブ)

と名付けて、イベントやセッションを企画していきますウインク

 

 

 


今やってることとあまり変わらない!
という突っ込みを受けながらも、

 

 



某S出版のK様には
「みかっちビブって言葉流行りそう!」
 



とプチ反応いただいたことを
ちょっと勇気にしながら、
 




みかっちradio、みかっちTV
素敵なセミナーイベントやセッション企画、
プロフィール写真&プロフィール文の作成
 

 



などなど
 

 



その方も私も仲間も
関わる人たちが、魂が喜んで発動する
きっかけとなるような企画を充実させていきます爆  笑

 



ともかく、
自分が自分の振動を押さえず
だましだまし生きるのではなく、

 

 



自分に与えられたギフトを
最高に使っていくことの重要性を
あまりにも強く感じたからでした。
 

 

 


これから、様々な方と様々な企画を
作っていく予定です~。
よろしければ、またチェックしてくださいね!
 

 

 



そして、みかっちVive企画の第一弾が決定しました!!

 

 

 

⭐︎ベル覚醒映画「くう」淡路島へ!
 


今、全国上映会ツアーで日本を騒がせている
覚醒映画「くう」が遂に淡路島に上陸!!


「思考の外へ身を委ね」覚醒を促す映画「くう」。

 


これまでの全国上映会の流れを見ていると
「くう」は然るべき人と場所に
然るべき時に届けられるようです。

 


今回116年振りに22日になった秋分の日に
国生みの島に「くう」が呼ばれた訳は一体何か?

 


それはこの上映会に「呼ばれる」方々の
それこそ「思考の外」の何かが
キャッチすることなのではないかと思います。

 


「本音で生きる時代」が本格的に始った今、
「くう」が皆さんの何を呼び覚ますのか?

 


自分の「命ありのまま」に耳を傾け、
今「くう」に逢うべきかどうか聴いてみてください。

 


「くう」に関する詳細はこちら:
http://www.studiomaili.com/KUU.html

9月22日、淡路島でお待ちしております。

監督 トシワキタ


**********************

 


開催日時:
2016年9月22日(木)秋分の日
18:00〜20:30  17:30 受付開始 18:00 開演

開催場所:
洲本オリオン
兵庫県洲本市本町5-4-8
0799-22-0265
http://sumoto-orion.jimdo.com/ 

参加費:
9/21までのお申し込み:¥5000
当日のお申し込み : ¥5500
上記「参加」ボタンを押していただいた時点で予約完了になります。
当日受付にてお支払いください。

上映会スケジュール:
17:30 受付開始
18:00 上映会開始
19:20 監督トークショー および
トシワキタ監督×シンガーソングライターでスピリチュアリストの相曽晴日さん対談!(相曽晴日さんはその日、伊奘諾神宮で奉納をライブをされます) 
20:30 終了予定

以下、オプション企画になります。

【エクシブ宿泊 + 豪華お食事会 + (23日)沼島ツアー】
上映会終了後、車で5分くらいのエクシブへ移動。お食事会を開催します。美味しいお料理を堪能しながら、いいエネルギーのやりとりしながらの楽しいお話をお楽しみいただき、翌日は沼島ツアーを満喫していただく豪華パッケージ。
料金は全て込みで¥18000になります。
沼島ツアーは10:30 ~ 11:30 船で一周
ランチの後おのころ神宮やパワースポットを訪れて
15:00頃解散予定です。
沼島情報はコチラ:
http://nushima-yoshijin.jp/

*お食事会のみのご参加も可能です 。参加費は¥10000になります。

ご参加ご希望の方、お問い合わせはこちらまでご連絡ください。
mikacchi7@me.com


イベント主催 :
みかっちvive  
http://ameblo.jp/mazecco/entry-12034362732.html
StudioMaili
http://www.studiomaili.com/

****************************

【「くう」に関する情報】
「くう」特設サイト
http://www.studiomaili.com/KUU.html
「くう」予告編 限定公開版:
https://youtu.be/aQ1kc2l8BBI
「くう」最新情報:
Facebook 覚醒次元チャンネル
https://www.facebook.com/kakuseijigen/


【鑑賞者のコメント】

以下、前回の上映会で観客の方々にいただいたコメントの一部です。
見に行くべきか?行かなくてもいいか?と迷っておれらる方のご参考になれば幸いです。

・「くう」を見た翌日から急に頭の中が整理され
  それまで停滞していたビジネスが驚く程
  うまく行き始めた!!

・「神が微笑んでいる様に見えました」

・「脳がブルブルするよ」と言われて心の中で笑っていたけど
  本当に脳がジンジンブルブル!!
  シンギングリンで体感する感覚とよく似ていました!
  ただ映像もあったからその何10倍も強烈!!
  こんな体験他ではできないと思う。

・「エネルギーが凄い!
  胎生の頃を感じるというか、
  地球に降りる前を感じるというか、
  生と死を感じるというか、
  生と死の間を感じるというか、
  とにかく無いはずの「"くう"間」に包まれた」

・「全く見たことのない映画!!
  最高の未体験の時間でした!」

・「あなたは幸せになるしか道はないんだよ!」
  そう強く背中を押してくれるような
 「あなたはもっと幸せになっていいんだよ。」
  そう背中を優しくなでてくれるような



【映像次元構成作家 トシワキタ】

脇田敏靖 Toshi Wakita(映画監督 映像作家)
1971年生まれ。ニューヨークで映画制作を学んだ後、同地で映画やテレビ番組の制作に数多く関わる。自身で監督した初の長編映画 "MARU"は世界各国の映画祭で大変高く評価された。その後イタリアに移住し活動を続け、日本へ帰国後はディズニーチャンネルなどで子供向けコンテンツの開発にも力を注ぎ、現在は東京を拠点にフリーの映像作家として活躍。異色作「ソクラテスは円を描く」は海外映画祭で審査員賞等を受賞し、人間と映像の新たなあり方を開拓すべく、独自の方法論で映画やテレビ、CM、PV制作を続けながら、既成の映像分野に留まらず幅広い映像制作活動を展開している。現在、映画という枠を振り切った最新作「くう」を完成させ新たな作家活動を展開中。
トシワキタを紹介したショート・ドキュメンタリー映像:
https://youtu.be/swyFsrWaztk
トシワキタのこれまでの作品(一部):
www.studiomaili.com

https://www.facebook.com/events/244279229299813/