謎で魅惑の「(笑)」。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 


4月17日、あるワークショップを企画し、
そして裏では娘へのサプライズ企画を進めていました。


不登校だった娘が高校合格したまでの軌跡を振り返り
それをサプライズムービーにして


そのWSが終わった瞬間に流し、
母である私の想いを伝えようというもの。



沢山の方にメッセージを頂いて、
(ご協力くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!)


ムービーはほぼ完成して、
当日の食事のメニューなど細かいことを決めていた
それは、WSの日の数日前


私は主催のT氏と、
現地で打ち合わせをしていたのですが、


ともかく、なにかしらの違和感を感じていました。



なーんか生返事だったり、
1階に料理の確認にいって、
打ち合わせ場所の2階に帰ってきたら、
いきなりテンションが変わっていたり。



「???」



だった私ですが・・・



まいっか、と思ってました。


 

 

 


そして、次の日は、
私が新しい就業先の面接に行く用事があったので、
最後の打ち合わせは、
「また同じようにここ(現地)で、午後ゆっくりめに集まろう」
ということになり、



そして次の日(イベントの前日)。




朝、私、就業先に着いたころ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私はまた・・・



???



なんの確認???



まったくもって面接を心配するようなタイプの人ではなく、
(そして通常であれば、
 この後「がんばってね!」などがつくはず・・・(笑))



しかも、なにこの不自然な「(笑)」・・・・。




それでも・・・まいっか、と思い、




面接と会社説明を終えて
現地(打ち合わせのお店)に向かっているとき、

 

 

 

 

 

 





打ち合わせはわかったけども・・・




やっぱり不自然な「(笑)」。




・・・・・・。




実はこの午前中という時間に、
彼は、私の地元のレストランのロイホで、
サプライズターゲットであるはずの、
当の娘を呼び出し、



私への想いを語ってもらうという
もうひとつの逆サプライズを仕掛けてくれていたのでした!!



生返事の打ち合わせの時、
リアルタイムで娘にメッセージを送り、


「みかっちが出掛けている時間にムービーを撮影しよう」
とサプライズを打診。


私が外出する時間をさりげなく確認。



次の日、私が間違いなく仕事先にいると確認し、
地元のロイホで娘と合流。



もうひとつ、
サプライズムービーを作るという
大胆な技を繰り広げてくれていたのでした。



本当にびっくりしました。
想定外、というのはほんとこういうことなんでしょうね!!



うーむ!!
サプライズの真髄を見せてもらいました!



 

 

 

 

 







いつもいつも、
あなたの作戦には本当にビックリダヨ!
ありがとう!

 




しかし、しかし、




(笑)の謎が、同時に解け。




達人といえども、
なんとなくどこかしら隠しきれない何か。



不自然で謎の「(笑)」。



でも、それが、
彼の優しい人柄を表しているような気がする。




これに限らず・・・



いろんな人との交流で、
ちょっとした顔文字や、表現や。
そこから伝わってくるエネルギー。



やっぱり、メッセージには乗ってくるから不思議です!



私たちは、感情や意図や、あらゆる情報を
いつもいつも、実は肌で
感じているんだなあと思いました。




謎で魅惑の「(笑)」に注意せよ♪



・・・・



(笑)
お前もか!








 

 

 


☆どなたでも、自分へのメッセージを感じることができる、
 エターナルメッセージセッションはこちらから

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1666