ついてるね。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡


ついてるね!


が、娘の口癖。


おなかこわしちゃった、
…ついてるね!


何この電気代(@_@)
…ついてるね!(笑)


なかなか小説がすすま
ないよー
スランプかな。
…ついてるね!


でも、これは凄い
魔法の言葉。


プラスの側面を観ること、
なんていう
一元的なものだけではなく、


何が起ころうと、
槍が降ろうと、
これから先、


ずっと自由だ!っていう
こころ踊る魔法の言葉。


人生をさらなる
充実させる旅に出る!
という


決意の言葉。


愛、しあわせ、健康、喜び、


一人一人にとって
大切なものは違えど、


それらが
確かにそこに存在するという
宣言の言葉でもある。



これを書きたくて始めたら
こんな呟きになりにけり(笑)


ラジオのアップロードがなかなかできない!


うーん、ついてるね!(*^_^*)