愛を感じられることこそが | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



上手くいかなかったら一緒に死のな、と言われた時
冗談とはわかっていても、
どこかで、死ねないなと思った。


彼は、一緒に死のうと心底想ってくれる
真実の絆に出会っただけ。


犠牲者などどこにもいない。


愛しきれなかったのは、私も
同じではなかったか?


ずいぶん時間が経ってから、
在りし日の恋愛が積み木のように整理される。


何かが、誰かがひっかかるとき
自分も実は同じ値で
ひっかかっている。


そして、同じ数値がそのまま
相手に映し出されている。


でも、その時は
それが精いっぱいの体験だった。


愛しくて、精巧なプログラムだった。
それこそシナリオ通りの道を歩んでいるのだろう。


そして、!
今は、感謝の思いが溢れてくる。


愛、を感じられることこそが奇跡だったから。


愛することが出来ることこそが、この世の奇跡。


こんなにも、愛することができる、
パワーを持った、ピュアな心を持った、
自分自身にもっともっと感動しよう・・・


そして、
愛を全身全霊で受け入れよう。


その体験こそが、
魂が一番欲しいもの。


その体験こそが、そのまま魂の成長を
美しくそして尊く紡いでいくのだから♪


心から、過去の経験に


ありがとう・・・!!!