友人に話したい、とっておきの話。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡




感謝すればするほどに、
また、その感謝するような出来事が起こるとは


もう、心の世界、引き寄せの法則の常識に
なっているような気がします 


何度も、それを経験していらっしゃる方も
私の周りにも沢山。



宇宙は、何でも製造してくれるのですが、
どうも、その波動を受け取って
波動と同じものを返す、という仕組みになっている。



波動っていったいなによ~~!!
って、思うのですが、



それは、やはり感情そのもの。



たとえば、友人に話したいとっておきのネタ。
思い浮かべると、ニヤニヤしてしまうような!(笑)



それを浮かべているとき、
そのときと同じ
「感情」を体験している。



私の場合、思い返すと、
あまりにもボケボケで、
うけてもらえる体験が満載です(笑)。



その感情をもって、
その経験に意識を集中すると
なんだか、とても楽しくて



元気がでてきます♪



そして、そんなとき不思議と
なんだかユーモアあふれるメールが届いたり
嬉しい注文が入ったり、




やっぱり、感情が動くと
人生って動くんだなあと感じます。





感情から、人生がはじまるといっても
過言ではないのかもしれませんね




人生とっておきの裏ネタを、
時には思い返してみてくださいね。