心のセッション | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡




カウンセリングや、コーチングを
受けられる方は、とても多いです。


私もまた、その一人でした!


どんなカウンセリングを受けても
自分自身との対話がなされなければ
カウンセラーに影響を受けてしまい
違和感のみが残ることもありました。


自分自身へと還り、
そこにしか答えがないことを
いかに、寄り添いながら


「本当に」 元気になる方向へ!


誰がどう思うかではなく
誰にどう思われたいか・・・ではなく
誰かをどうしたい、ではなく



自分自身こそが
パワー充電できる方向へ!



誰よりも自分が自分を受け止め
自分自身の中での
一番を見つけていくことを



お手伝いすることが
カウンセラーの役割ではないかと思っています。



私の場合は、どちらかというと、
メールでのフォローが主となっています。



その人から発する、言葉に乗るエネルギーを
感じ、そして言葉によるエネルギーの交換。
ここに、とてもピュアなものが乗ってくるからです。



文章を書くときは、ほぼ一人の空間。



対面では、どうしても
誰しもがカウンセラーの影響をうけてしまうようです。



カウンセラーの視線や、しぐさにも
実は、微妙に影響を受けているのですってね。



対面では感じられない
ピュアなエネルギーがのってくる
ひとつのアイテムが


「文章」



今の世の中では、メールというツール
なのかもしれません。



そして、数秘術でのセッションは
その逆で


数や色というツールを使用して
あえて、そのセッションに影響を与えてしまいます(-^□^-)



自分と出逢うきっかけに
ぜひ、様々なツールをお使いいただけたらと思います♪




\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

☆リーディングカウンセリング(Dos Diosas)も、
お試しいただけたらと思います。
(女性限定、一度お話させていただいた後になります!)


これは、深層心理を一緒に探っていく
少しお時間のかかるセッションです。(90分~120分)
その方に100パーセントあわせた形のセッションになりますので
効果は実証済みですが、ラポールが取れてからでないと
難しい面があります。
場所や、時間、環境もすべて細かいカウンセリングから始めます。
前段階で、60分ほど頂戴いたします。
ご了承ください。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\






☆お申し込みは コチラ