寝る、そして寝る。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡




夢の中で、ある人と、お話していました。
その人は、



「問題解決が出来なければ、
 寝てしまうというのも有効だよ!」



<私>
「起きたときに、まだ不安だったり不快感だったらどうするんですか?」


<その人>
「また、寝るんだよ。 不安を感じなくなるまでね。」



夢の中に出てくる人は、いつも、本当に面白い・・・(笑)



「寝る」ことにかかわらず、



「不安を感じなくなるまで」



それは、意外と
大切なことなんじゃないかって感じた。



どんなことにしても、
途中はなにやらザワザワ。



沢山の雑念や、これまでの
エネルギーが強い事柄であればあるほどに




ザワザワを、思考が感じさせるということもある。




感じなくなるまで、続けてみるというのもひとつ。
ザワザワが大きくなるようなら、
やっぱり間違っている。



ハートが、たまらなくなって
本来の方向を指ししめすだろう。



ざわざわが落ち着いて、
ニュートラルになったら、
それはしめたもの。



そこからは、いい気分になるのは簡単♪




自分の人生の羅針盤は
本当にちゃーんと、自分が持っている。




確信を持たせていただいた
この、一週間でした♪




自分の人生の羅針盤は
本当にちゃーんと、自分が持っている。




すごいことです、嬉しいことですね!