頑張るのをやめると Ⅱ | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



「お姉ちゃん、明日の夜の時間空いてる?」


と、弟から電話がありそのわけを聴くと・・・
カクテルパーティの集客が芳しくなく


「誰か、友達と一緒に来れない?」
との事だった。


徳島往復費、宿泊費、
うーん、と考えていると


「今回は、全部、俺がもつで!」
と、言うではないか。


エクシブといえば、もう私の大好きな場所で


しかも、鳴門と言う最高級グレードの
しかも、その中でもサンクチュアリ・ヴィラという
更にすごいグレードのスーパースイートに。



$☆みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ☆



行こう!
いや、この経済状態、「逝こう」とならないか(笑)
いやいや、何かの意味があるのだろう。
流れならば、「征こう」!



レンタカーを借り、到着すると
そこは本館。





$☆みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ☆





「サンクチュアリはもっと向こうです。」
本館のバトラーの
案内を受けて向かう。



なんちゅうスケールや・・・。





$☆みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ☆