人生なんにもしなくても生きられる? | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡


どっちでもいいことには気軽に取り組める。

しなくてもいいことはしたくなる(笑)


仕事が嫌なんじゃない、

仕事もチョイスして始めているはず。


仕事そのものではなく

「ねばならない」と思う事が苦しい。


試しに

「仕事に行かなくてもいい」って心で唱えたら

く、くるしい~

なぜだろう?


これが、観念。

本当は

人生の中で

しなければならないことなんて

何にもない。


その覚悟さえ出来たら

何でもしていいし

何にもしなくてもいい。




ネバナラナイという妖怪の存在が

大好きな事さえもわからなくする。

本当に大好きなことってなんだろう?


今回は、そんな事を語っています。










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヘッドフォンネットラジオマインドステーションはこちら

http://www.voiceblog.jp/mazecco/
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆