真実 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

事実が一つある。

そこに、感じ取れる真実は沢山。

それは、その人にとっての真実。

その真実は、ゆるぎないもののように思える。

どう見てもAにしか見えない、と。

そんな時に、コンタクトをとってみたらどうだろう・・・。

「ねえ、Aだと思うんだけど、間違いない?」

って。

激しく誤解されて、はじめて気づいた。

不安・・・なんだよね、きっと。

Bであることを期待して、なのにAという回答に見えた時に。

でも、ありのままの姿はCかもしれない。

Bではないかもしれないけど、でもAでもないかもしれない。

世の中は、計り知れない事があまりにも多い。

熟知していると思いこんでいる親友の人生さえも、よくよく聞いてみると、私の考え及ばない苦労が沢山ある。

誰がどんな案件を抱えて、でもそれでも笑顔でいるかなんて

本当に想像がつかない。

だから・・・

心の像が温かいかどうかが大切になってくる。

自分の心が温かいかどうか。

そこに、人間の本当の素晴らしさを感じていたい。

そして、心の像が温かい人の周りには、本当に暖かい事柄ばかりが引き寄せられる。

それも、真実♪