こちらの夕陽は僕の地元の豊後高田市にある真玉の夕陽です☀️
尾鷲海岸です👍️

メッチャメッチャ地元で中高合わせて6年間この夕陽を見ながら学校から帰ってました😃


当時は当たり前になってて何も思いませんでしてが、離れて気づく良さ❗


夕陽100選に選ばれたのをしり、嬉しく思うと同時に誇り思います😆
豊後高田市真玉は確かに何もないかもしれませんが、夕陽はどこにも負けないくらいキレイです😆


こちらの夕陽を見るためだけに真玉に行って悪くないと思います🎵
それくらい癒されるし、自慢の場所です😊

このシルバーウィーク期間は特にキレイに見える日らしいので、良かったら行ってみて下さい🙇

僕の大好きな真玉町へ❗