80代の馬瀬中切の大先輩に感謝!(令和5年) | 我ら!馬瀬中切里山整備隊でござる。

我ら!馬瀬中切里山整備隊でござる。

こんにちは、我ら馬瀬中切里山整備隊は、里山の保全、整備を自らの任務とする精鋭部隊?というか、「まぜのさとやま」を愛する❤️やさしき老若男女の集まりです。

 

人生の大先輩、80歳を超えても、馬瀬愛❤️は、すごい!御大に感謝、感謝!

最高齢は、88歳です!


 今も重機の操作は、超一流です!

 

この師匠たちの活動が今の活動の出発点であり、何より「里山愛❤️」の原点です。今後ともご指導宜しくお願いします。

 

10月最後の草刈りをみんなでしました。

 

 


90歳を超えても来てくださいね。ご指導お願いします!

 
サムネイル

❤️

 

いつまでもお元気でいてくださいね!

 

 

 

 

さわやかな里山に笑い声が響きました。いい日でした!