我ら!馬瀬中切里山整備隊でござる。

我ら!馬瀬中切里山整備隊でござる。

こんにちは、我ら馬瀬中切里山整備隊は、里山の保全、整備を自らの任務とする精鋭部隊?というか、「まぜのさとやま」を愛する❤️やさしき老若男女の集まりです。

  5月24日 草刈り三昧でした。

5月24日、まず丸山公園の草刈りを行いました。

11名参加したこともあり、きれいに全部草が刈れました!



では、その様子をどうぞ。


  まだまだ続くよ。草刈りは。

11時からは、馬瀬川を挟んで反対側のH精工株式会社の社員寮に場所を変え、寮周りの草刈りを行いました。

ここ数年依頼され、お手伝いさせていただいております。


では、その様子を動画でどうぞ!


どうでしたか?

8時30分開始で、終了したのは12時ちょうど。

携帯電話の充電はすっかりなくなり、途中、充電するまで、写真もとれなくなってしまいました!

みなたん、本当にお疲れさまでした!

  other photos