5月24日 草刈り三昧でした。
5月24日、まず丸山公園の草刈りを行いました。
11名参加したこともあり、きれいに全部草が刈れました!
では、その様子をどうぞ。
まだまだ続くよ。草刈りは。
11時からは、馬瀬川を挟んで反対側のH精工株式会社の社員寮に場所を変え、寮周りの草刈りを行いました。
ここ数年依頼され、お手伝いさせていただいております。
では、その様子を動画でどうぞ!
どうでしたか?
8時30分開始で、終了したのは12時ちょうど。
携帯電話の充電はすっかりなくなり、途中、充電するまで、写真もとれなくなってしまいました!
みなたん、本当にお疲れさまでした!
other photos