こんばんわ♪


すっかりROM専blogerなMIYUです。^^;



目下 多忙であまり余裕がないので


書きたいことはたくさんあるのに


いつも書けずに時間が過ぎます。


残念。。。^^,




あ、でもみんなのblogには人知れずお邪魔して


ひっそり楽しませていただいてます~。( ´艸`)




*************



さて、久々の記事は


少し前に我が家の一員になった可愛い娘のコトを・・・♪




5月に、15年くらい我が家での日々を共にした


長生きのワンちゃんがお空に旅立ってしまったのだけど、


その後、縁あってウチのお客さんのところから


ビーグルの子犬ちゃんを迎えることになりました。



1405680027944.jpg


1405680098248.jpg


1405680046440.jpg


↑来たばかり(?)の頃^^






最近はどんどん大きくなって


旦那くんのいうことも聞けるようになって


感心すること多し!




この前は一緒に海にお出かけしたりして


日々元気に駆け回っています♪



元気良すぎて勢い良く突っ込んでくるから


もう何度も強烈な頭突きされたり引っかかれたりは


日常茶飯事で子供たちはちょっと敬遠してるかもww


1410844816342.jpg


普段お散歩は旦那くんとなんだけど、


最近は私も、朝の30分とか今までより早起きして


この子とお散歩しながら


基礎体力をつけたいなぁと目論んでいます^^



まだ1度も出来てないけど、とりあえず、とりあえず体力をつけたい!

まぁ朝早起きしたら、

それはそれでいろいろやりたくて出来ないような


他の事したくなっちゃうかもだけど・・・ねw(笑)