こんばんわ(´∀`)ノ"



今日は、1週間で唯一お休みの日曜日ハート


なのに1人お仕事のMIYUですまったりねこ


申告でいつもだいぶ時間をくってるのが悔しいわーためいき




しかも先週から帯状疱疹になってしまって、


幸い初期段階で気づいたので


今はお薬飲んでるし痛みもそうひどくはないけど、



よく聞くけどまさか自分がなるとは思わなかったから


なんだか不思議です。


「疲れないように過ごしてねー」


なんて病院で言われたけど


そういう時こそ忙しいもんで参っちゃうねはは汗





でも お子ちゃまたちもどうにかインフルを終えて


明日からはまた今年度の残り少ない通学・通園。


「行ってきます」の笑顔をしっかり送り出したいと思いますにこ






そー、昨日のナオトのLIVEー行きたかったなふふ


アリーナやドームももちろんすごいけど、


小さいハコ、やっぱり魅力だよね酔っ払う


参加したみんなも


素敵な時間だったみたいで よかったねにんまりキラキラ







さぁ、これからご飯だー。


朝も早くからワカサギ釣りへと出かけていった


旦那くんの釣ったワカサギ、


おいしくいただきたいと思います♪