こんにちわ♪ 


先日、無添加?じゃなくて無農薬の国産レモンを使って


はちみつレモンを作りました。



作ったって言っても 大きな空き瓶に


レモン3つ分を輪切りにしたのと


ハチミツ600~700gくらいを入れて


たまに振っておいただけなんですけど・・・w



これは会社で飲むのに小瓶に移したやつ。



ウチでもみんな好きみたいで作ったら結構飲むから、


いいレモンを見つけたら


また作ってあげようと思います^^



のどにもいいし、これが結構美味しくて


私もつい飲みすぎてしまうのんw



原液だと、お湯割りだったり炭酸割りだったりお酒割りだったり


シロップみたいに使ったり混ぜ込んだり、


いろんな料理とかにも多バリエ試せるから楽しいしね(*^▽^*)



あ、しょうがを入れてもいいよねー♪


今日はそーしよー♪( ´艸`)




ちなみに後ろのは義父か義母が作った梅漬けです^^


Android携帯からの投稿