こんばんわ♪


昨日の夜は子供たちと 


ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛


を最後まで見ちゃましたが、やー長かった;(苦笑)


でもすっごい面白かった~♪


¥1,890

Amazon.co.jp



さっき気付いたんですが


25日から続編3の公開が始まってたんですね!


すっごい見た~い!!


でも子連れはキツイからDVDまで待とう…残念(泣)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



で、実は、


昨日見てても特に何も感じなかったんですが、


今改めて思い出して画像とかHPとかはしごしてたら


だんだんとピーターやカスピアン王子の

イケメンぶりというか素敵さにやられはじめてしまって


やっばいですww ( ´艸`)


Maze-Life



久しぶりに、何というか恋チックな


切羽詰まったようなズーンって気持ちになりました(笑)


映画見てキャストにキュンキュンしてるって…(((( ;°Д°))))ヤバス


アンタ…いくつよ; (;´Д`)ノ 



でも、そんな気持ちになってふと気付くというか、


』 しばらくしてないなぁって思っちゃいました (;´▽`A``


旦那くんはもちろん好きなんだけど結婚して7年も経つと、

恋愛のドキドキやキュンキュンは

どうしたって維持するのは難しくなるワケで、


しかも距離感も夫婦になってからの方が

イマイチわからなくなる時もあったりして、


う~ん、コレって要改善??…かしら(^▽^;)



まぁ家庭の事情はほっといて、


しっかしホントに目の保養♪イイオトコですよ~ww


久々に萌えたというかキュンってしました(笑)



Maze-Life
( ベン・バーンズ♪ )


Maze-Life
( ウィリアム・モーズリー♪ )



ウィリアムは個人的に短髪が好きだわぁww


…はぁ、歳をとったなぁ(´_`。) と、しみじみ実感する出来事でした。


ペタしてね 読者登録してね