あなたと目が合うと何も言えなくなる


あの人なら君の事笑顔にしてくれるんだろうな。


きっとあなたは知らないよね。あたしがあなたを思って泣いたこと。


ごめん、やっぱあんたのことあきらめらんないわ。


なんでこんな好きなんだろ。


もし。あんたの思う人がいなくなったら。後悔していない日々を送っていた、と胸を張って言えますか?


頑張ってもいないのにもうあきらめるの?それでいいの?


苦しんだ分だけ 傷ついた分だけ ひとは強くなれる 優しくなれる


好きになれば 好きになるほど 話せなくなっていく


告白して私が傷つくのはいいの。でもね、今までの関係が壊れるのはいやなんだよ。


今まで本当にありがとう。あなたを好きだったこと誇りに思う。


私はあなたがいいの。


自分が相手を信じないのにどうして相手が自分を信じるの?まずは自分を信じなきゃ。


大勢いる中で私の目だけをみつめてくれる。それが、たまらなくうれしくて。


二人の間に進展がなくったって自分の中で進歩してるならその頑張った時間は無駄なんかじゃない。


好きな人との発展は少しの勇気と少しの行動だと思う。


悲しいけどさ。失った恋だから得られるものはたくさんあると思うんだ。


忘れられないほど悲しくて。忘れられないほど苦しくて。忘れられないほど離れられなくて。忘れられないほど大好きで。