天気は快晴ですが… | 松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

丸亀の電気屋「松電サービス」の店長の日常
ありゃりゃ・・・こりゃりゃ・・・
人生珍道中・・・
ガチガチの本命でも・・・
びっくり大穴でも・・・
ええじゃないかええじゃないか…

今日も、我が町丸亀は快晴です👍

昨日ブログ再開したところですが…
ブログも知らない間にスマホで書ける様になってて…投稿しやすくなりましたね😌
知ってたらもっと早く再開してたかも…

で、ウィルスに対して、県とか市とか言うてもしゃーないと思うのですが…
国や県の宣言や要請を待つのじゃなく…
自分で考えて自分で自分に規制かけなあかんかな?
なんて思ってます!情報も一杯あるし…

ただ、仕事に関しては…
個人事業主としては規制かけるの難しいよね…😅
即、収入に繋がりますから…
ただ、当然ですが要請出たら従いますよ👍

そこは県とか市とか関係無いと言いながら、香川県はまだ感染者3名と言うことで…
今日も、しっかりとお仕事させて頂きました✊
この、ご時世にこんなに注文頂き、本当に…
ありがたやありがたやですm(_ _)m
しかも、仕事しながら筋トレもできるってか✨😆

週に1~2回行ってた、スポーツジムも、先週から自主的に休んでるので、筋トレできる仕事ってありがたいっすね✨
家電屋ならではですね👍

ご依頼まことにありがとうございましたm(_ _)m

筋トレと言えば、たんぱく質❗
なので、お昼は…
CoCo壱で、パリパリチキンにソーセージ😋
しっかり、たんぱく質を補充させて頂きました😃
基本鳥は嫌いなのですが、CoCo壱のパリパリチキンは好きなんです😆

コロナ終息を祈って…では、また明日✋