風物詩・・・ | 松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

丸亀の電気屋「松電サービス」の店長の日常
ありゃりゃ・・・こりゃりゃ・・・
人生珍道中・・・
ガチガチの本命でも・・・
びっくり大穴でも・・・
ええじゃないかええじゃないか…

わりと暖かい地域の

冬の風物詩と言えば・・・


北の国から遥々やって来る渡り鳥ヒヨコ


我が町丸亀にもやってきますDASH!
(今日の写真は対象物が小さいので、PCかタブで見て下さいねぇ~目)
松電のありゃ馬こりゃ馬・・・                         丸亀の電気屋「松電サービス」の店長の日常
鴨さんがたくさん

長旅お疲れさまでしたパーニコニコ

白鳥さんも・・・
松電のありゃ馬こりゃ馬・・・                         丸亀の電気屋「松電サービス」の店長の日常
長旅お疲れさまでしたパーニコニコ


すると、私を見つけるや否や・・・

きっと長旅で疲れているのはずなのに


旧日本海軍もびっくりするような

松電のありゃ馬こりゃ馬・・・                         丸亀の電気屋「松電サービス」の店長の日常

一糸乱れぬ綺麗な単縦陣を組んで私の方へ向ってきます


まさか攻撃?突撃?ほんまに戦闘態勢?・・・あせるガーン


違いました汗


さすが麗しき白鳥さん・・・ニコニコ


私の足元まで旗艦となる白鳥さんが、到着すると

礼儀正しく

松電のありゃ馬こりゃ馬・・・                         丸亀の電気屋「松電サービス」の店長の日常
「松電さん、こんにちはパーヒヨコ今年もおじゃまします・・・よろしくね音譜

だってさラブラブ!

長旅で疲れていると思うので・・・

私も「まぁ~ゆっくりしていってねグッド!」って


簡単に一通り、挨拶だけ済ますと

白鳥さん達は・・・

松電のありゃ馬こりゃ馬・・・                         丸亀の電気屋「松電サービス」の店長の日常

再び単縦陣を組んで元の場所へDASH!

ただ、さすがに長旅の疲れか・・・

帰りの陣形はお世辞にも綺麗とは言えず


乱れが・・・ドクロ

本当に疲れてたのね・・・しょぼん

白鳥さん疲れてるところわざわざありがとねグッド!ニコニコ

鴨さんは全く愛想無しでしたわ・・・グーにひひ