すっかり・・・ | 松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

丸亀の電気屋「松電サービス」の店長の日常
ありゃりゃ・・・こりゃりゃ・・・
人生珍道中・・・
ガチガチの本命でも・・・
びっくり大穴でも・・・
ええじゃないかええじゃないか…

寒くなってきましたね雪

朝晩はもうダウンジャケットな私ですが

昨日・・・散髪に行ったら


そこの店主さん(同級生です)が

息子の通学用に原付買うたってん・・・と
松電のありゃ馬こりゃ馬・・・                         丸亀の電気屋「松電サービス」の店長の日常
こんな姿でお外で40分ほど・・・

試乗したりウダウダと・・・ドクロ

見てるこっちの方が寒いわ雪

これは「ミートテック」やなひらめき電球

などと、うまく表現してくれた人もいたぐらいですグッド!

友人なので、私の口からは言えませんがねにひひ


散髪もして、気合を入れて


明日から2日間は
松電のありゃ馬こりゃ馬・・・                         丸亀の電気屋「松電サービス」の店長の日常
松電のありゃ馬こりゃ馬・・・                         丸亀の電気屋「松電サービス」の店長の日常

三菱電機の西讃地区の合同展示会ですクラッカー

と言う事で


本日は朝から
松電のありゃ馬こりゃ馬・・・                         丸亀の電気屋「松電サービス」の店長の日常
設営ですグー

明日明後日売れるといいなぁ~


昨今の家電不況ドクロ

ここで売らなきゃどこで売るっ!?グーにひひ