行ってきました・・・ | 松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

丸亀の電気屋「松電サービス」の店長の日常
ありゃりゃ・・・こりゃりゃ・・・
人生珍道中・・・
ガチガチの本命でも・・・
びっくり大穴でも・・・
ええじゃないかええじゃないか…

ルーキーズ 卒業

本日見て来ました・・・

ルーキーズ 卒業


今日暇やったんで・・・

朝から

店の電気は点けっ放し

鍵はかけっぱなしで・・・


最初はDVDでるまで我慢するつもりでしたが

待ちきれませんでした・・・


朝10:30開演

待ちきれず9時過ぎに店出て・・・

映画館の近所のモスバーガー(いつもの事ですがマクドとどっちにするか悩みます)で

イライラしながら時間つぶし

10時過ぎには入館して

10:30までが長い長い・・・


で、内容はと言うと・・・

TVが良すぎただけに

やっぱり2時間物ですと

一つ一つのドラマの内容が薄く・・・

TV程の感動や

涙は出ませんでした・・・


でも、充分満足できる内容でした

おもしろかったです


漫画(原作)では最後に省かれてた部分(早送り)なんで

オリジナルストーリーになると思いますが

原作で省かれた部分が見れてGOODだと思います


ケチを付ければ

いくらでも付けれるんですが・・・

素直に感動しました・・・


それと

TVの最後の最後に

グランドを映したシーンで出てきた

ボールを握った左腕

たぶん、赤星の腕だと思うんですが

その謎が

この映画で解明されると思っていたのですが

結局そこの部分は解らず

未だに

胸の痞えが取れないのが

残念です


DVD出たら

あと三回くらい

見る予定です・・・