それにしても・・・ | 松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

丸亀の電気屋「松電サービス」の店長の日常
ありゃりゃ・・・こりゃりゃ・・・
人生珍道中・・・
ガチガチの本命でも・・・
びっくり大穴でも・・・
ええじゃないかええじゃないか…

イチローの悪口・・・

言わんでよかったわぁ~

イチロー批判・・・

せんで良かったわぁ~シラー


最後はやっぱり

ちゃんとやりよんなぁ~

ちゃんと決めよるわ

さすがやわ、あっぱれあっぱれやわグッド!


運命とか

あんまり気にせぇ~へんのやけど

イチローとか松坂みたいな

超スターは

やっぱりそういう星星の下に生まれてきとんのやろなぁ~


岩隈なんかは

今大会でも

投球回数や防御率等では

日本の中ではダントツ

(岩隈20回・松坂14回・ダル13回)

岩隈一番ようけ投げて

防御率1.35(松坂・ダルは2点以上)

参加全チームの中でもトップはてなマーク

(まだ調べてないんで間違ってたらすんまそん)

それでも先発した3試合で1勝1敗

今日も最後は

ダルビィが勝手に盛り上げて

イチローがおいしいところ持って行って

岩隈の快投が・・・

MVPは松坂に・・・

やもんなぁ~


近鉄や楽天で

20勝上げるなんて

たぶん、松坂にもダルビーにも絶対でけへんと思う・・・

楽天で20勝やで・・・

それでもこういう大きな大会では

なんぼええ投球しても

イチローや松坂にダルビィに

おいしところ持って行かれるんやもんなぁ~


さぁ~

気持ち切り換えて

うおぉ~

うおぉ~

うぉっ

うおぉ~

はぁあ~

しぃっん~

タイっ

ガァ~

音譜音譜音譜フレーフレっフレっフレェ~~~

プロ野球開幕に備えましょニコニコ


違う

仕事しましょ


明日は

久々の

エアコン移設工事

宇多津から善通寺へ

やり方忘れた・・・

大丈夫かな!?にひひ