今日は・・・ | 松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

丸亀の電気屋「松電サービス」の店長の日常
ありゃりゃ・・・こりゃりゃ・・・
人生珍道中・・・
ガチガチの本命でも・・・
びっくり大穴でも・・・
ええじゃないかええじゃないか…

得意げ朝から・・・

WBCのつもりが・・・

いつも一緒に仕事手伝ってもらってる電気屋さんが

お茶飲みに来てくれて

昼前までだらだら・・・


とりあえず

侍ジャポンも勝って・・・

何より!

今日の先発は絶対

涌井や思てたのに・・・


これで

来週は

22・23日が準決勝でお休みで・・・

23日、日本が勝てば

24日も・・・

お休みだぁ~


店潰れるわっショック!


ほんで

昼からは

光テレビ契約したお客さんのところに

無線LANの設置設定に・・・

で、設定時にわからんとこあって

NTTに

TELすれば・・・

無線は推奨していませんやて・・・むっ

こちとら、4万からする部品用意しとんねん

もう開梱しとんねん

今更、返品できへんねん

お客さんは、「ええッ~プンプン」ってなってるやんかぁ~

でも、なんとか通信できましたチョキ

ばっちし映画見れてみますニコニコ

とりあえず「ほっ」としました

お客さんは

まだ

「ほんまに大丈夫?」てな顔してます・・・

大丈夫ビックリマーク大丈夫!!



次はホームシアター組みたいってお客さんのところに・・・

下見に・・・

5万コース

10~20万コース

50万コース

100万コース

200万コースと

説明してきましたが・・・

結論出ずえっ

車庫には

2200万のポルシエ君と

980万のセルシオ君と

バモス君と

フィット君・・・

何も考えずに

200万コースにしなはれ・・・

乞うご期待・・・ラブラブ


そのあとは

地デジチューナーの設置設定に・・・

ここの家・・・

旦那の部屋には・・・

5年前に120万出して買った

日立の58型Woooが・・・

で今回

奥さまの部屋にある

8年前の32型のブラウン管TVに

地デジチューナー付けてくれやて・・・

何でやねんグー

奥さんにも薄型大画面TV買うたれよ

何でチューナーだけやねん

奥様可哀想すぎるわプンプン


で、

店に帰って

スピーカーや

アンプのカタログ見ながら

妄想にふけっています・・・

ホームシアター

TV

スピーカー

アンプ

全部

買い換えたいぃ~


WBC見とる

場合ちゃうなぁドクロ