年賀状・・・ | 松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

松電のありゃ馬こりゃ馬・・・

丸亀の電気屋「松電サービス」の店長の日常
ありゃりゃ・・・こりゃりゃ・・・
人生珍道中・・・
ガチガチの本命でも・・・
びっくり大穴でも・・・
ええじゃないかええじゃないか…

遠く離れた

大学や高校の旧友や

会社の先輩

等々からの

年賀状って、非常に嬉しいし

正月の楽しみのひとつ!

なんですが・・・

しかも印刷だけやなく

直筆の一言書いてくれてたら

もう、最高!


でもなぁ~

年賀状の一言で質問系・・・

はないやろっ!

どうやって返事したらええねん!

わざわざ、電話するのも

向こうも期待してないやろうし・・・

これから文通したいわけでもないやろうし・・・


律儀な私は返事したくてたまりません

どないしたらええのん?(たぶん何もせんでええんやろうけど・・・)


毎年、これでストレス溜まります


やっぱり、はがきで返事送ったろうかなぁ~