一仕事片付きましたね! | F-15EAGLEのブログ

F-15EAGLEのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、
初、昼間ブログです。

言っておきますが仕事が暇な訳ではありません。

昨日でちょっと大物の仕事が片付きました。

海外向けのレース用マシンの製作、出荷です。

受注は昨年の11月末。

与えられた期間は年末年始の休みを除くと1.5ヶ月。

けっこう厳しい。(@Д@;

既存の設計から仕様変更が有りましたので設計作業もかなり有りました。

部品の種類で数えると300点程

設計

外注先様への発注

購入品の手配

自社作業

基本的に担当者は1名

やりきれるか心配でしたが

見事やりきりました!合格

やっぱりうちのスタッフはガッツあるね~。メラメラ

無理難題に協力して頂いた外注先様のスタッフの方々、ありがとうございました。

ふだん結構ウンチクたれる奴なんですが行動で示しました。

12月後半から毎晩10~11時、今週は毎晩午前1時。
僕も手伝ってましたので(デスクワークと梱包だけですが・・・)
さすがに疲れました。その間にもジムでしごかれてましたので結構身体きついです。

また成長したね!

仕事を通じて成長することが一番大事。

僕はまた一歩、社長辞める事に近づきました。

それではまた