筋トレ | F-15EAGLEのブログ

F-15EAGLEのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、
昨晩はジムにてトレーニングでした。
トレーナーがしっかり管理、指導をしてくれるので安心して頑張れます。

なぜ、高いお金をはらってパーソナルトレーニングを選んだかというと

1.自分でやると今日は仕事で疲れたからやめとこう。
2.トレーニングよりスナックへ行くことを優先してしまう。
3.限界まで追い込めない。(辛いから)

などなど、やらない言い訳を言ってしまう甘い自分なのです。

お願いしているトレーナー(ジムのオーナー)は昔からの知り合いで僕のこともよく知っているのでもし途中で挫折しそうになったら「意思が弱い奴だ」とボロカスに言われること間違い無いんで挫折できない状況を選びました。

3ヶ月で結果を出す!
どこかの宣伝とおなじですね~(結果でなくても返金は有りません、自分の責任なんで)

彼はさすがプロですね、僕の限界を把握していいところまで引っ張ります。

1時間ですがかなり濃い内容です。

昨年11月に骨折した左腕の筋力が十分戻ってないのでベンチプレスは40キロ止まりです。

早く筋力戻してレベルアップしたいですね。

筋トレ始めて感じたことは、

体調がとても良くなりました。

体がシャキッとします。(☆。☆)

でも筋肉痛は辛い。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもなんか快感~(●´ω`●)ゞ

そんな自分です。

変態にならないよう気をつけます。

ではまた