新しい年の始まり | F-15EAGLEのブログ

F-15EAGLEのブログ

ブログの説明を入力します。

新年おめでとうございます!

毎年ですが年が変わったからと言って特に何か急に変わる事があるものではなく基本的に毎日の連続ですね。僕なんか頭の中は365日仕事モードなんで余計にそう思います。ただ家に居るという違いが有るだけ…。

「1年の計は元旦にあり」という通り、毎年正月は今年の自分の目標やら会社の計画やらをゆっくり考える時間にしています。社長業って定期的に会社から離れて考える時間が必要だなってつくづく思います。

毎月の異業種経営者の勉強会。
出張の移動時間やホテルでの一人の時間(でも夜は呑みに行ってる事が多いので   ホテルは寝るだけですが…)

なんかがそんな時間ですかね。

個人目標は
1. 中国語の上達
2. 体力向上 ジムに通う

の二つです。

会社の計画は前年に計画を立てているのでその整理と細かい詰めを行います。

さて、今から中国映画のDVDを見て中国語の勉強しよっと。