カレーに隠し味入れる派?入れない派? | ☆ほんわかワンダーランド☆

☆ほんわかワンダーランド☆

ほんわかパパの不思議な世界へウェルカム♪

えっ!?これって本当なの??
信じるか信じないかは…あなた次第です(*≧m≦*)

みんなの回答を見る

 

宮迫、亮さんの謝罪会見をみて

 

色々と考えさせられ、ちと気持ちが重い、、、

 

宮迫さんの発言が、嘘偽りないのであれば

 

吉本興業社長の発言は、恐喝そのもである

 

吉本興業と、反社会的組織とのつながりが

 

あるのではないかと疑ってしまう、、、

 

 

あ、、、カレーに隠し味を入れるか入れないかのネタだったwww

 

昔は、インスタントコーヒーやチョコレートを入れたりしたけど

 

今は、「めんつゆ」を入れたりして

 

プチ和風カレーにしてるのらwww