雨の中での記録更新 | アジング侍釣りの記録

アジング侍釣りの記録

未来の自分への釣りの記録です

きのうは夜勤明けで雨と風の天気予報が出ていましたがいつもの修行場にエギング&アジングに~(._.)

 

夕方前にせいじ君が来る前にエギングをして連続で釣れて5杯キープ(^_^)

 

それからせいじ君到着で自分はアジが釣れない人なんでエギングを( ;゚³゚)

せいじ君が先にアジを釣ったらアジングをする作戦でwww

 

案の定アジを釣るのが早い・・・!(°д°)

それからアジングに切り替えますが修行場では雨に風に自分はあまり対応ができないので1匹だけしか釣れませんでした(´ε`;)

 

0時になって帰るとこ事なのでそのあと20分ほど頑張ってみましたが全くダメだったのでダメ元で移動~

 

超シャローポイントでアジが入って来ればと願いをかけて・・・!

 

数投でその時は来ました( ゚∀ ゚)

31cm

タモを持ってってなかったので宵姫 天で抜き上げ(;°;ω;°;)

その後急いで車にタモを取りに行ってすぐに再開再開~!

 

すぐさま32cm!!

 

からの~

33cm 記録更新できました\(^o^)/

かけてからめちゃくちゃ走ってラインが古かったら切られるかと思いましたがアンバーコード0.3号巻き直したばかりだったので上げられました( *´︶`*)

 

ぶち太い!!って思って手で撮ってみたんですが重量もめちゃくちゃ重かったです♪♪