おはようございます。

いつもブログを見て頂いきまた、いいねやコメントをありがとうございます。

今回はタイトルに「食べ物アート」と
カッコ良く付けてますが…

本当はイタズラです。

多分、今からお見せする画像を御覧になられたら「食べ物を粗末にするな‼」と御叱りを受ける覚悟で出します🎵



これです。
今年の正月に実家へ帰郷した時にみかんに油性マジックの細ペンで顔を書いて見ました。
みかん農家の皆様、申し訳ありませんでした…

しかし、これからお見せする写真は母が書いた物も有ります。





この二つです…

更にエスカレートして、こんな写真も撮影しました。






「団子三兄弟」ではなく「みかん三兄弟」

でも、ご安心下さい。
みかんの皮は肉厚なので中の実まではインクが染み込んでいなかったので母と二人で美味しく完食いたしました。

食べ物のイタズラ書き本当は止めた方が良いです…



最後まで今回も読んで頂きありがとうございました🙇