師匠とラジコン。

2ヶ月ブリくらい??


メカの数値教わったらしく、以前より良くなってました✋


自分もラジコン久々で、、、DSPもかなり久々💦


最近米たいたり、肉焼いたり、燻製作ったりwww

先月のベランピングから始まり、、、


テントまで買ってキャンプデビュー⛺️

課金がとまりません笑


しかし、家族と過ごす時間、森林浴、不便を楽しみ、自由にすきなペースで好きなことをやる。

鳥の鳴き声、川の音


チルってやつです!!



話は戻り。

閉店間際に自分のベルコンを師匠に貸したら、、、

まともに1周走れませんでした😭


カウンターもどる、フロントいなくなるって、、、過去一やりにくいってさ🤣


自分じゃかなり楽な車なんだけどなぁ🤔




心が砕けチル音がしました。



自分は好評のヒカルさんの操作したら、、、

まともに走らせれませんでした😭


が、フレアシャーシにした時と全く同じ感覚なのはわかりました!










最近自分の考えと世間とのズレが多いなぁ💦

ラジコンも下手になったのかな苦笑