ぼちぼち ひょんなことから、噂の「アメブロ」も始めました。 mixiで日記を書いていたりするので、 あんまし長々とこちらで書くことはしないと思いますが… とりあえず、ぼちぼち思ったこと書き留めて行こうと思います。 あまり読まれない独り言。 スタートです。