http://www.news-postseven.com/archives/20120824_138863.html

北原みのり氏「竹島のために韓流という女の遊び奪わないで」

2012.08.24 07:00


yasu☆のブログ

>「私の周囲の韓流にハマっている女性たちは、竹島の問題を見事に切り離して考えています。男の人は“国”とかいうけど、女の人にはピンとこない。『韓国のキムチっておいしいよね』というのと一緒で、韓流に政治ははいってこないんです。

 今回の騒動は、自分たちより劣っていると思っていた国が、女性たちの心をつかみ、経済的にも同等になっていることへの嫉妬もはいっているのでは? 韓国でも日本でも、政治がらみでやりあっているのは男の人ばかり。男同士の争いのために、韓流という女の遊びを奪わないでって思います



この人馬鹿じゃないでしょうか?

逆に声高く言いたいのは、

「遊びと政治を同列に並べるな!( ̄へ  ̄ 凸」

っていうことでしょう。


韓流は好きにすればいい。

あんたが、

どこで裸になって、

どれだけ韓国人が好きでも、

俺は止めるつもりはない。

http://www4.atword.jp/mnrkyskn/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%8E%9F%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%8A


韓流と竹島問題を切り離すのもお好きにどうぞ。

ちなみに、韓国スターたちは

日本での営業と竹島問題を切り離せないのは知っているんだよね?

韓国では、

「竹島は韓国の領土」

「日本の国民は汚いものばかり」

と連呼せざるを得ないと言うことも知っているんだよね?



あんた自身がどう思っていようといいが、

こんなアホなことを、

流言するようなことは話が別だ。



そんなに韓国人が好きなら、

日本を去って韓国国籍をとりなさい。


それに

日本と韓国の経済は同等ではない。

嫉妬が入るような問題でもないし、

くだらないことを竹島問題に結びつけないでほしい。


ん?書いていて思ったが、

この人は竹島は韓国の領土だと思っているんだね?


それはそうと、

あんた日本人でよかったよ。

韓国で自国に対してこんなこと言ったら

総スカンだよ。

今やKARAだって、竹島コメントを問われて、

はっきり意思表示をしなかったらバッシングされてるくらいなんだから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00000006-jct-ent

「KARA」、竹島問題質問に「沈黙」 韓国メディアから批判浴びる

J-CASTニュース 8月24日(金)19時2分配信