ツインリンクもてぎ 本コースの走行会に参加してきました。

エイト100日-ツインリンクもてぎ


コースは筑波サーキットよりもエスケープゾーンが広くて安心して走れるのと

富士のよりも直線とコーナーがうまくバランスしていて楽しいですね。

ただ、夏のサーキットは暑かった(;´▽`A``

人間もクルマもバテバテでした。


コチラ の記事で書いた車載ステーですが、1周目、しかもコーナーひとつでGに耐えられず

あえなく撃沈(。・ε・。)走行会1枠目は床の映像と音が映っていました。

しかしあきらめきれず突っ張り棒をさらにがっちり固定していざ!

今度はバッチリ撮れてます。



プロに同乗走行してもらった時の動画です。

ブレーキ→コーナー→ストレートがスムース そして速い(´□`。)

今はネットでサーキットの動画は沢山見れますが一回乗ってもらったほうがためになりますね


貴重な経験でした。