見えちゃった | エッチな話題好きな人集まれ

見えちゃった

今日は出張で普通電車に乗った


乗った車両の座席は向かい合うボックス席だった


立っている人はいないけど、席は開いていなかった。


少し歩いたら、ラッキー


若いOL風きれいな女性の脇が空いていた。


そして、その女性の服装は、結構胸元がゆるい服と薄手のカーディガンだった。


胸は小さめだったので、もしかしてと思い、外を見るふりをして胸元をのぞいてみた。


その時は、確認程度でやめて、しばらくおとなしくしていた。


そして、チャンスは来た。


俺の前に座っているオバチャンが寝て、隣の女性も寝てしまった。


これで、回りの目を気にすることなく、隣の女性の胸元がのぞける。


その女性は、ちょっと前屈みで寝ていたので、胸元がパカッと開いて、


ブラはもちろんのこと、乳首まで見えてしまった。


天気が良く明るかったので、奥までバッチリみえ、色は薄い茶色だった


乳首も普通な感じで、触りたくなってしまった。


もちろん、我慢した。


でも、息子は我慢できず元気になってしまいました。


1駅 約5分程度のあいだ、じっくりみせていただきました。


ありがとうございました・。


乳首ブラ【ELEGANT MOMENTS(エレガントモーメント)】 品番:EML-J1346
¥5,200
輸入品屋さん