M市にお住いの M様 と

   CX-5 XD L-パッケージ

 

雪道でも安心のAWD、力強く燃費もよいクリーンディーゼルで

グッドコンディションな1台をご成約いただきました。

ボディカラーと4WDが絶対条件という以外、ほぼお任せいただいて、マッチングしたCX‐5。

これまでにもご案内しては一足遅く商談済みや売約済みになったりでお時間かかりましたが、辛抱強くお付き合いいただき その甲斐あって なかなかに いいクルマが手に入ったんじゃないでしょうか( ´艸`)


大変お疲れになるご職業に従事されてるM様。 通勤の移動時間だけでも 少しは疲労が軽減するクルマになりましたよネ?


こんなご時世ですが クルマのサイズも走りにも余裕があると思いますので、奥さまとのお出かけも 楽しんでくださいませ。


この度は 大変ありがとうございました。