PUのみっちぇるのご母堂様より

頂きました ありがとうございます



マツダオートザム岡山北のブログ


弊社PUのMさんのお手伝いで

先日の青木先生の岡山講演

若い参加者の方がとても多く盛況でした



マツダオートザム岡山北のブログ

後日青木先生から

栗を頂きました

この栗は大丈夫ですが

みなさんは中国産の食物に対してはどうですか

食べたくないでしょうか

イメージは毒餃子以降よろしくないですね

しかし

今後 大量に日本に輸入されるようです



青木先生 栗ありがとうございました


マツダオートザム岡山北のブログ


マツダオートザム岡山北のブログ


7月よりプレマシーがフルモデルチェンジしました

istop付の試乗車もありますので是非あじわってみてください

今回

装備・内容の割にお買い得設定の価格になってます


マツダオートザム岡山北のブログ


マツダオートザム岡山北のブログ




あぁ地元の夏祭りの提灯の管理費の集金全然やってないわ

やばすぎ